【投稿148日目】線引き

こんばんは!
今日は少し…暑かったように感じます。
マスクしていると
口まわりが荒れてくるのが
気になってしまいます(笑)
ケア追いつくかなぁ……💦

軽く運動したときや
かなり激しく動いたときの汗と
じめじめっぽい感じでくる汗……
なんか違うと思いません?
個人的には 動いた後の汗の方が
いいなぁと思っています、、
で?って感じですが
そこは温かい目でお願いします(笑)


話は変わりますが、、、
周囲の環境って
凄まじい影響力があるんだんぁと思いました。

私たちは多かれ少なかれ
他者の影響を受けているわけですが、、
今日 友達のいろんな話をきいて
すごく身に沁みました。

一人ひとりの世界観があって
価値観がある、、

そ れ に
影響されすぎずに
自分をしっかりと持って
線引きをすることは
大切だと思いました。

私の知らない
たくさんの世界、
可能な範囲で
みてみたい、、
いつもそのように感じています。


皐月が終わり水無月?に。
しっかり味わった1か月でした。
過ごしているときの時間は長く感じたけれど
終わりを迎えそうとしている今では
なんだか早かったなぁと思ってしまいます。
不思議ですね。

自分なりにアクションを
起こしてみたから
見たかった景色、
みることができました。

多少 バタバタしましたが
ノープロブレム。


選んだ環境が良い方向にいくこともあれば
よくない方向にいくことも……
それは 当然あると思います。
でも
それは
選んでみないとわからないものもあります。
だから面白いんですよね。


もしかしたら
多くの物事は
解釈次第なのかもしれませんね


目標があるかどうかということも
キーワードでしょうか。




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠