国際結婚のはじまり

なんだかんだ合って無事にアメリカに到着したのは2014年、私が23歳の時。

旦那の家族に温かく迎えられながらサンフランシスコ国際空港に着いた。

空港で家族とハグをして、初めましてのご挨拶をした後は早速駐車場へ向かった。9時間の長いフライトを耐え抜いた愛犬は、おしっこしたくてたまらず、駐車場で思いっきりおしっこさせてあげた。

なぜ、空港内のペット休憩所に行かなかったかというと、旦那の家族は犬がおしっこしたいだろう・・とは微塵も考えず、早く家に帰ろうとしたからだ。

とにかく車に乗り込んで、初めてのアメリカを窓越しに堪能。

途中シャンプーやら必要だったので、薬局によって購入。

白人のお父さんとお祖母ちゃん、ラテンのお母さんと目を合わせてくれない弟とのアメリカンライフが始まった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?