書くのを忘れていた空白の4年間

ADHDを持つ旦那とのことを書きまとめようと思っていたのに、気づいたら4年も経っていた。ここに戻ってきた理由はなんと、悩みをネットで検索したところ、まさかの自分のNOTEに出くわした、という事。

きっとNOTEに来る理由はいつも決まって旦那問題なんだろう。

久々に自分のNOTEを読み返して、気づいたことは2016年から2020年まで私たちは何も変わっていないということ。むしろ悪い方に進んでいるので、記憶のある限り2019年から少しずつ書いていきたいと思う。

途中でその前の記憶がよみがえってきたら、それも書き記す。

今はまだ在宅が続いていて、仕事も時間カットされたので、今度こそは記事4つだけじゃなく続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?