見出し画像

商品を追加しました。

 最近は気温がグッと下がり、外に出るのも億劫になりますね。季節外れかもしれませんが,家庭菜園とガーデニングに関する本をショップに追加しました。
 
 興味があってもこれだけ外が寒いと,家庭菜園やガーデニングに関するモチベーションも下がってしまうかもしれません。そこで,春になり暖かくなったらすぐに取り組めるように、今のうちに本を読んで、家庭菜園やガーデニングの更なる知識を身に付けておくのはいかがでしょうか?
 
 家庭菜園やガーデニングに興味があり,始めてみようかなと考えている方や新しい趣味を探している方にお薦めの入門書もあります!
  また,ベランダできる野菜づくりやガーデニングの本もありますので,まずは身近なところからと考えている人は,そちらの本はいかがでしょうか。

・今回追加した9冊の本です。

⚪︎「福田さんのラクラク大収穫!野菜づくり」  
⚪︎「ベランダで野菜を育てる本」
⚪︎「はじめての家庭菜園」 
⚪︎「野菜の達人 2009年夏,No.5号 特集 : "自然農"をはじめませんか?」枻出版社
⚪︎「ベランダガーデニングをはじめる本」 
⚪︎「癒しのガーデニング」 
⚪︎「ステキなコニファーガーデン」 
⚪︎「はじめての花の寄せ植え」 主婦の友社
⚪︎「小さな庭のデザインBOOK 実例&アイデア550」 耕作舎


ここまでお読みいただきありがとうございました。
気になる本がありましたら,是非ショップにアクセスしてください!

書肆奇縁堂のURLはhttps://shoshi-kiendo.stores.jpです。 
プロフィールの「ストアボタン」または「ストアを見る」からアクセスできます。
また書名のところには,商品ページにアクセスできるようにリンクを埋め込んであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?