懺悔は懺悔室へおねがい

精神科の日が近付くにつれどんどん具合が悪くなる。原因は明らか。父が送迎すると言って聞かないから。

もう勘弁してよ。解放してよ。もう嫌だよ。
当てつけのようにまた懺悔ムーヴするんでしょ。お前らいつもそう。懺悔してヨシヨシされたいならせめてわたし以外の人にして。
「お前には本当に辛い思いをさせた」ってあと何回聞けばいいの。わたしはあと何回「お父さんたちのせいじゃないよ」って言えばいいの。
どこまでわたしを使って心をヨシヨシしたいの。ていうか今辛いのはお前らのせいだが。

もうやだ〜〜もうやだ〜〜〜〜やだやだ
YADA YADA YELL






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?