見出し画像

【ビフォーアフター写真】重度の背中のゆがみが一度の施術でここまで改善

先日は20代のお若いAさんが肩こりのお悩みでご来室してくださいました。
小林健康整体室は患者層の60%以上が60代ですので、40歳代ですらかなりの若手ですが、これをさらに上回る20代ということで、非常に珍しい患者様でした。
今回は肩こりのお悩みでしたが、問診(望診含む)時に、かなり心配な点が見えてきました。
それは、ダボっとした服(つまり外見)からはわかりにくいですが、相当な歪みが生じているということでした。

続きはこちら

整体HP限定割引はこちら

電子書籍一覧、うつ病、アトピー対策など読み放題対象

note版「秘伝功法」一覧

健康と学びのブログ(うつ、アトピー、心の悩みに)

ブログ毎日更新

YouTubeはこちら


よろしければサポートしていただけますと助かります。今後の活動費用に使わせていただきます。(小林健康整体室より)