見出し画像

✨4月3日(日)カードからのメッセージ✨

今日という日があなたにとって

ステキな1日になりますよう❣


今日のカードは

『Ten of Earth』です。





豊かさと経済的安定が間もなく

訪れます。


あなたは仕事での成功という

永続する基盤を築き上げました。


この成功が、開放感をもたらし

ます。


物質的な快適さ、成し遂げた

という満足感、楽しく過ごせる能力

などが今、あるいは、もうすぐ

あなたのものになりますよ。


といっても、日常生活の些細な

ことに価値を見出すことも大切

です。


あなたの家庭は、絆が強く、安定

していて、平和です。

これには、あなたの肉親や

”選ばれた家族”やあなたと

深く結びついている人々の

共同体も含まれます。


あなたはまわりの人々から大きな

慰めを得て、自分が非常に恵まれて

いることを知るでしょう。





今日もお読みいただきまして

ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、

素敵な1日をお過ごしください❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?