見出し画像

i'm lovin' it



晩ごはんは
マクドをモバイルオーダーした




【マクド】
というだけで「お里が知れる」
という事実は承知の上で

私は29年間
どこの土地であろうが
【マクド】を貫いている。


ここでいう【マクド】のイントネーションは
【お肉】と一緒なので要注意です。


今、心の中で発音してみましたか?
はたまた、声に出してみましたか?笑






2人並ぶと狭いローテーブル

病みが上がっていない私だが
ベーコンレタスバーガーに喰らいつく。


せめてものお野菜を
と思い、レタスのやつにした。笑





彼は座布団にどっしりと座り
私は地べた。




私が「お尻貸してよー」
と、言うまで気づきませぬ。笑




美味しいご飯や
スイーツを食べる時には、鼻の下を伸ばして
時折、半目にもなりながら
素材の味をしっかりと噛み締め
「おいひぃぁあ」と
堪能する私をよそに




彼は終始真顔で

しょくもつを体内に取り込んでいます

という感じなのだ。笑


でも、多分美味しがってる。



何もかも正反対だけど
パートナーになって9ヶ月



もしかしたら将来
お別れするかも
しれないけど(不謹慎な!笑)

遠距離の割に順調。


(たまに私爆発しているが、、笑)




万が一お別れする事になったならば
この記事は静かーに
下書きに戻すかもしれないけどね。笑

温かい目で見守っておいてください。笑





私は今まで男性のことを

大抵奢ってくれる存在
男らしさを自慢してくる
又は、振り翳してくる
なので、マメに煽ててあげる
女性の身体のことに無知過ぎるので、期待したり、相手にしても無駄。


だと思っていた。(すみません)




しかーし
現パートナーは
常にこれの真逆を行く。



完全に割り勘だし
最初はちょっとケチなん?と
思っていた。笑


が、


いや、でも待て待て
冷静に考えてみると


何故、倍以上のお金をいつも
デートで払わないといけないのか。


「男」という性で生まれてきたが故に
デートで多く払わないと世間的には
ないわー」とされる所以って

一体、、なに!


と、考えるようになった。笑
(本当にすみません、
今までデートしてくださった方たち。笑)




女性として生まれてきたが故に
我慢しないといけないなんておかしい!

っていうのは
ちょこちょこ耳にするけど

その逆ってあんまりなくない?
と、疑問に思った。



男性として生まれてきたから
こうしないといけない。

この型にハマるのが幸せなのだ。



案外、
男性も苦労している人
いるんじゃなかろうかと。。

キムチサカナ、もうちょっと勉強します🖐️



大声で怒鳴ったり
力で捩じ伏せたり
すぐ怒ったりしないし
女性特有の病気や、生理等々について
パーフェクトな対応ができる←ここ凄い

ちょっと感情表現が下手くそだけど
とにかく優しさと愛に溢れていて
その不器用さが

愛おしくてたまらない。笑




そう、私は不器用な人が好きだ。


頭をぶつけてしまったりする人も
結構すき。笑


うまく言葉には出せないけど
行動でどかんと示してくる感じも。



体調が悪くて眠れないので
愚痴でも書こうかと思ったのに
ただのうぬぼれnoteになってしまった。笑


出会えて良かった人です。

過去形にならぬように笑
育てつつ、育てられつつ…ね。


くさくてすみません笑


そそくさと
どろん!!!



この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?