見出し画像

HAPPY BIRTHDAY159 あしってかわいいの⁈

きょうは朝からお母さんがせっせとスマホをいじってました。わたしのことを見てくれないのはさみしいけれど、だっこしてもらってるし、おなかもいっぱいだし、まぁいいか、と思ってじっとしていました。

お母さんは、わたしの足を一生懸命、カシャカシャとスマホのカメラで写していました。カシャカシャがいっぱい鳴っては、確認、鳴っては確認をしていました。

やっと気にいったのが撮れたみたいです。それがこれです。

足を撮るなんて、わたしにはよくわからないけれど、お母さんはおばあちゃんやお友達に送って見せていました。みんな「かわいい」ていうらしいです。よくわからないわ。

わたしの足は、まだお父さんとお母さんみたいに歩いたりできないけど、寝ころがって上にあげられるようになったし、キックも強くなったし、こうやって組んだりできるようになったの。

この組んでるところがか「かわいい」んだって。失礼しちゃうわ。笑ってるんだもん。わたし的には、「すごいね!」て言ってほしいわ。

ま、でも悪くないか。

#足 #娘 #5カ月 #育児 #子育て #成長 #子ども

ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!