見出し画像

【和訳】Waiting in Vain

待ってがっかりしたくないんだ
待ってがっかりしたくないんだ

初めて君に目を奪われた時
「追いかけるんだ」って
心の声がした
わかってるよ
俺は君のリストのずっと下
でも待つのも悪くない
操り人形扱いはごめんだ
どうすべきかは知ってるよ
馬鹿にした話し方は
やめてくれ
いつ君が来てくれるか
知りたいんだ

わかるだろ?
待ってがっかりしたくないんだ
待ってがっかりしたくないんだ
待ってがっかりしたくないんだ

季節はもう夏
でも俺はまだ待ってる
冬になっても
まだ俺は待ってる

前にも言ったけど
君のドアを
ノックし続けてもう3年
もう少しならまだノック可能さ
教えて欲しい
俺にチャンスはあるのかい?
知りたいんだ
ノックし続けるために
知ってるだろ?
人生は悲しいことばかり
でも君の愛は俺を救う
涙で目が焼けるように熱いんだ
涙で目が焼けるように熱いんだ
待ち時間が続く間
俺の順番が来るまで

わかるだろ?
待ってがっかりしたくないんだ
待ってがっかりしたくないんだ
待ってがっかりしたくないんだ
待ってがっかりしたくないんだ

嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ
待ってがっかりするのは嫌だ
嫌だ
嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ
待ってがっかりするのは嫌だ
嫌だ 嫌だ
待ってがっかりするのは嫌だ
嫌だ 嫌だ 嫌だ
待ってがっかりするのは嫌だ
君の愛を俺は待ってる
俺の愛から君は逃げてる
君の愛を俺は待ってる
俺の愛から君は逃げてる
嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ
待ってがっかりするのは嫌だ 

★ シェアはご自由に。訳者<ないんまいる>とクレジットしてください。ご協力よろしく~★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?