見出し画像

カイワレ君の朝ご飯。12。

おはようございます!。
🌱カイワレ君です!。
いつもどおり朝ご飯の紹介です!

今回は、手軽に袋麺にしました!

安くて美味い袋麺!。
隣は業スーのヤツ。

そのままだと具が何もなくて寂しいので、業スーのヤツをトッピングしました。

結構、相性が良いね!。ごま油の香りが出る。

ご飯が残っていたので、麺を食べ終わった後に入れました。

ご飯が少し多いね(笑)。

ご飯を少し入れすぎて味が薄くなったので、またトッピングしました!。

お粥を梅干しで食べる的な…伝われ!。

袋麺でも満足です!。

僕の朝ご飯を見てくれてありがとうございました!
暇なときにでも、また見てね!

ちなみに昨日、自己紹介(固定記事)を編集してサイトマップを作ってみたので気になった方は、もし良かったら見てくれたら嬉しいです!。

以上!カイワレ君でした!🌱🌱🌱🌱🌱

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?