見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。37。

おはようございます!!
🌱カイワレ君です。

今日も朝ごはん紹介です!!
今回は、袋麺を食べました✌

初めて見たから買った(笑)

さっそく作っていく!

胡麻が嬉しい!😁


完成。袋麺は簡単で助かるよ!😉

味の感想としては…当然美味い!😋

サッポロ一番の塩ラーメンがめちゃくちゃ美味いからね!
それに昆布だし追加したようなもんだから、当然美味いよね!👍

ちゃんと昆布を感じるよ👍

僕の朝ごはんをここまで見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした!✌

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?