見出し画像

"探しているものなら過去にはない"KANDYTOWN - You Came Back (feat. KEIJU, IO, Holly Q, Gottz)

 時間は進むことはあっても、戻ることはありません。文字通り本当に取り返しのつかない人生を歩んでいる中、その道をいかに進んでいくか。その点が重要だと、私は考えます。
 世間体を意識したり、人の目を気にしたりして、やりたい事が出来ていない。そんな状況を甘んじて受けて入れている間に、人生はあっという間に終わります。
 一か月、経つのが早いと思いませんか?
 年齢を重ねれば重ねるほど、時の流れは早く感じるものです。その無常さに落ち込んでいる暇はありません。こうしている間にも刻一刻と過ぎていき、人生は終わりに向かっているのだから。
 人は未来に向かうものです。自分の将来をどれだけより良きものにするか。それを考えて生きるべきなのです。
 私が好きなラッパーは、こう言いました。

Stuck in my mind but 戻らない秒数

KANDYTOWN - You Came Back

  時間はもう戻らないけど、記憶には残ります。
 たくさん良い思い出を作る為に、今日を大切に生きましょう。
 一日でも、楽しい思い出を増やすべきではありませんか?
 それでは聞いてください。
 『KANDYTOWN』で『You Came Back』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?