見出し画像

とある1日 -5日目-

代官山のgallery ON THE HILLで開催されている、上田義彦 写真展 「いつでも夢を」へ行ってきました。

わたしは台湾を始め、中華圏の文化や雰囲気が大好きなのですが
サントリーウーロン茶の広告写真もきっかけのひとつだったと記憶している。

その後、初の海外旅行が中国だったりといろんな要因が合わさり、気づけば大好きになってしまっていた。

わたしの好きな中国の風景が沢山展示されていて、また時間を見つけてゆっくり旅をしたいと思わせてくれる、そんな幸せな空間でした。

今回、隙間時間で伺ったのでもう少しゆっくり観れられる日にまた行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?