おかげで、せいで(未来のわたしとの交換日記10.11)

ありがとうで、おかげさまで
あなたのせいで、あなたのおかげで
いつでも、紙一重

ギリギリのラインを歩んでいる。


お酒のせいで失敗することも、
お酒のおかげでうまくいくことも。
お酒のおかげで背中を押されることも、
お酒のせいで凹みすぎることも。

お酒だけでもそんな感じ。

お酒は、友達で、相方で、相棒で、仲間で、家族で、わたし。

お酒じゃなくても、あらゆるものがそんな感じよね。

そりゃそうよ。

いい距離感を。人も物も、何かも。きちんといい距離を常に考えないとな。



未来のわたしとの交換日記
10月11日の秋の夜長に思い悩むわたしより


もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。