見出し画像

★無職日記★(無料)#12 ここ最近の出来事で、嬉しい事と腹が立った事

  どうも~、キラマジンです!
ここ最近はどのような事があったのか色々と書いていきますね。嬉しい事もあれば無性に腹が立つ出来事もありました(汗)

 まずは嬉しい事から。昨日の朝に市役所からの連絡があり自宅の側溝の工事の申請が通りました!!!!!バンザ~イ!!バンザ~イ!!!その日の昼頃に許可証を取りに行き、色々と説明を受けて自宅へ帰宅しました。そして今度は業者に側溝の工事の申請が通った事への連絡をしました。そのうち側溝の工事が始まり、新しいグレーチングの側溝が出来る予定です!!!

 でも、まだまだ色々と問題を抱えています。それは、側溝の工事でグレーチングを設置して何も問題がなく開くかどうかで、きちんと使用できるのかという事であります。まあ、これが問題なく使えるといいのですが、仮にグレーチングが開かない場合はかなりのお金の損になる可能性があるからです(大汗)まだ、側溝の工事は先なのですが、これらの事で不安で不安で仕方がありません(汗)まあ、こればっかりは実際工事をしてみないと分かりませんね。。。

 続いては、また側溝関連の問題でして、今私が住んでいる家の周辺の側溝はかなり年数が経っており結構古い状態なのですよ。ひょっとしたら数年後には新しい側溝の入れ替えの工事が始まるのかもしれないのです(汗)これが実施されてしまうと折角工事したグレーチングの側溝が無くなってまた工事し直すか、下手したらまた工事する事が出来ないのかもしれません(大汗)まあ、こればっかりは時の運によるものなのかもしれません。。。

・・・・・・・・。

 話は変わって、今度は無性に腹が立った事について書いていきます。以前noteを始めるまでは私はYouTubeで細々と動画を投稿していました。その動画の事なのですが、な、な、な、な、何と!!!私が作成して投稿した動画を何者かが勝手に無断で転載しているのですよ!!!

 以前にも無断転載された事はあるのですが、その時は無断転載を止めてくれとその人のSNSにメッセージを入れて無断転載された動画を全て消してくれたのですが、今回また自分の動画を勝手に無断転載されました。それが今日の出来事です!!!それで私はその人の動画のコメント欄で無断転載しないでくれとメッセージを入れておきました。

 今、その人のYouTubeアカウントにはまだ、私の無断転載された動画が公開されております。その人が私のメッセージに目もくれず私の動画の無断転載を続けていくようであれば私は本当に本当に法的措置をする事を考えております(怒)まあ、その人が動画を削除する事を素直に祈ってはおりますがね。。。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みになります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
サポートしてくださった費用に関しましてはクリエイター活動に使用します。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。