見出し画像

★無職日記★(無料)#29 重大な報告があります!!!!!

 どうも~!キラマジンです!
 さて、12月になりました。今年もあと1ヶ月くらいで終わりです。来月には新しい年になります!
 今年は父親が急死するなど色々と激動の年でした。ちなみに仕事は少しくらいはしたと思います。

 あ、そうそう。そういえば今週末に重大な報告をするのでしたね!それでは、その報告をしたいと思います!!!
 私キラマジンはな、な、な、何と!!!
 

・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・。


来週の始めから就労継続支援A型事業所の体験に行ってきます😍😍😍😍😍
パチパチパチパチパチ~~~~~👏👏👏👏👏

 ハイ!実は約2週間前にA型事業所の見学に行っておりました!そのときは体験を行くのはためらっていましたが、今週の始めにやっぱり行きたい!という気持ちが高まってしまい、A型事業所に電話をして「是非とも体験をしてみたいです!」とスタッフ様に言いましたところ、来週の始めから体験をすることに決まりましたぁ~~~🤩🤩🤩イェ~イ!!!

 これでA型事業所に通所し続けることができたのならば給料が定期的に入り、やりたいことや好きなことをすることが実現できる可能性も見いだせるわけです!
 
 ただ、あのときはネットで稼ぐぞ!と意気込んでおりましたが、実際ネットで稼ぐのは本当に難しいことです(大汗)このまま、それを続けても果たして生活できるくらいに稼げるようになるのは一体いつだよ!という話です。
 だから、A型事業所に通所して定期的に月収を得た方が良いんじゃないかということですよ😁😁😁

 まあ、今回はとりあえずは体験ということなので賃金は発生しません。たぶん、体験に行くときの交通費と昼食代も自己負担しなければなりません。
 体験は約一週間でそれを終えたら今度は面接があります。これで採用されなければ体験のときに負担した交通費がパーになることになります。

 とりあえずは体験を頑張ってきますよ😃そして、雇用に繋げていけばいいのかなとも思っております。私の苦手な座り作業ですが頑張ります!!!

 とまあ、今回は重大な報告について書きました。これでダメだったら本当に将来が危ういです😓本気で、ホンキでやり遂げたいと思っております!!!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。