見出し画像

自分を愛し許すことで願いは叶う。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Nine🌱正位置


あなたは、自分を
大切にしようとされています。

自分をさらに愛して
あげたいと願っています。

自分の心の奥の魂と
いつも繋がっていられるように
自分の心を気遣っていますね。

四六時中ずっとは
流石に無理です。

だからそのように
できなくてもいいのです。

自分の気持ちが辛くなった時。
分からなくなった時。

ちょっと心が
お疲れモードになった時に
ゆっくりと深呼吸をしてみると

意識が自分の内面から
離れている事に気づきます。

その事に気づいたら
意識を自分に戻し、

その時の自分の
気持ちや感情を
感じる事ができます。

感じる事が出来れば
自然と本音が出てきて
言葉として素直に
出す事もできるでしょう。

どんな自分が出てきても
同じようにすれば

自然と受け入れる
タイミングがやってきます。

自分を責めずに自分を許し、

さらに丸ごと自分を愛す事が
できるようになります。

自分の心の中のエゴや
小さな心の隙間に

もっと気づいて
あげられるようになります。

そして、
自分を愛する事を
すればするほど

あなたは、自分の魂と
より深く、より強く
繋がりを持つことができます。

愛のエネルギーの
循環が活発となり

夢や願いを叶えるチカラも増し、
願いがどんどん叶っていきます。

あなたは今、
十分自分を受け入れる事が
できていますよ。

だから安心してくださいね。

これからもあなたが
自分を愛し
大切にしていれば
あなたの願いは叶います。

上手くいくので
あなたの思った通りに
進みたいと思うなら
進んでいきましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#エゴ
#心の隙間
#天と地のエネルギー
#愛のエネルギー
#自分を愛する
#自分を許す
#ネガティブ
#自分を許す
#受け入れる
#丸ごと愛する
#願いが叶う
#自分を受け入れる
#受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?