見出し画像

完璧でなくていい。ありのままの自分で生きる。






。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 
 

 大アルカナ🌱Ⅳ.裸の王様🌱正位置


あなたは自分の魂のままに

自分らしく、
生きていけるよ。

そのままのあなたでいいよ。

リーダーシップもとれるし、

本当の気持ちを自分で知って
それを人に伝える事もできるよ。

時に弱みを見せてもいいよ。
失敗してもいいんだよ。

人は皆、完全ではない。
だからあなたも
完璧でなくていいし、
完璧を求めなくてもいいんだよ。

失敗をしても
あなたはその時の自分と向きあって

乗り越える方法も見つけ
努力して乗り越えてきたね。

そして、とても精神的に
強くなったよね。

それは誰よりも見てきたよ。
そして周りの方も
見てくれているよ。

弱い自分と
向き合ってあげて

少しずつ認め、受け入れ、
愛せるようになってきたね。

だから、今度は闇の自分も
光に変化し、

あなたのことを
サポートしてくれているよ。

だからこれからも
失敗は知恵になることを忘れず

あなたには、私(自分が)が
いることを忘れずに

勇気を出して
前に進んでいってね。

失敗は知恵。知恵は宝。

あなたの経験し
積み上げできた宝は

財産となり、

あなたのこれからを応援し、
これからに役立てることが
できるでしょう。

  
。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 
 
 
#インナーチャイルド
#裸の王様
#リーダーシップ
#自分の人生
#本当の気持ち
#誤魔化さない
#素直になる
#我慢しない
#ありのままの自分でいる
#素直
#素の自分
#周囲の目
#自分らしく生きる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?