見出し画像

おやすみポエム😴4/18

♪おあいにくさま

男って 愚かね
でも そこが可愛いんだけど
女心をわかってない男が多すぎて
私 最近ちょっと疲れぎみなの

いい、よく聞いて!
昨日 たとえばカレシとかとうまくいってなくても
今日 鏡に映る自分が
少し可愛く見えただけで
女は幸せを感じる生き物なのよ

そんなこともわからないなら
いくら女を口説いても駄目! 無駄よ!
今日 知り合いに 切った髪型の事を褒められたのよ
可愛いねって
あなたは少し遅かったみたい(ね?)
今さら、連絡をくれるなんて
おあいにくさま

男って バカよね
でも そこが愛しいんだけど
女心を理解してない男ばっかりで
私 近ごろ少し落ち込んでるの

いい、よく聞いて!
昨日 例えばダンナとかとうまくいってなくても
今日 選んだ服を着たとき
少し綺麗に見えただけで
女は喜びが溢れる生き物なのよ

それが理解できないのなら
いくら女を好きになっても無駄ね
おあいにくさま

いい、
そんなこともわからないなら
いくら女を口説いても駄目! 無駄よ
今日 知り合いに スタイルの事を言われたの
素敵だって
少しだけあなたは出遅れたみたい(よ?)
今さら、好きだなんて

さらわれないようにしててよ
まだ間に合うんだから
でも今日はごめんね
おあいにくさま
おあいにくさま
おあいにくさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?