見出し画像

御裸イ坂〜哀捨てNOTE 021/小説+詞(コトバ)

♪掌のぬくもり 02

二人きり歩いた道
楽しいひととき帰り道
もう僕は来ない道
とりとめのない話に
腹を抱えて笑いころげ
ふと立ち止まり くちづけした
愛のぬくもり

二度と戻らない二人の
想いが詰まる日々
君がくれたメールを
一つ一つ消して行く
その指が戸惑っている

二度と戻れない この道
二人歩いた道
メールの文字は消えても
消えない君のぬくもり
掌はまだ覚えてる
戻らない愛のぬくもり


 きれいな海を見下ろせる、眺望豊かな喫茶店『哀捨てノート』。

 ご存知のとおり、當は、その店で雇われマスターをしている。

 急に、私が入院してしまい、病名も何も聞かされないまま、店を任されてしまったからだ。

 とはいえ、戸惑いながらもなんとかやっているところをみると、當には合っていたのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?