見出し画像

2022年12月の振り返りと2023年1月の目標

あっという間に2023年になりましたね。
時間が経つのが年々早くなっている気がします……(と毎年言ってます。)

だいぶ遅くなったのですが、先月(12月)の振り返りからしようと思います!

12月にnoteに書いた目標で、達成できたこととできなかったことに分けました。

2022年12月達成できたこと

・電子書籍出版する!
なんといっても電子書籍出版できたことが12月の大きな目標達成のできごとでした。よかった、本当によかった!
せっかくなのでリンク貼っておきます。
1月10日まで99円です!

・体調を整える
11月終わりからの体調不良は、丸一か月かかってやっと戻りました。フィットネスに行く元気はまだなかったので1月からがんばります。

・家でもヨガをする
少しですがお正月休みにやりました。

・スラムダンクの映画見に行く!
12月の誕生日に見に行きました!めちゃくちゃよかったです。少し奮発して音響や画面が高性能の映画館に行きました。

2022年12月達成できなかったこと

・フィットネススタジオのダンスレッスンに一回は行く
体調が戻らず、12月は一度も行けませんでした。1月はまた行きます!

・検診へ行く
これも体調が戻らず、もう少し元気になってから行こうと思って結局行けていません……。あとどこの病院に行こうかも迷っています。特にどこかが体調不良というわけではないのですが、3月くらいまでには行きたいです。

・黒字にする
誕生月ということもあり、自分へのごほうびという名目で買い物をしまくっていました。なので当然赤字です。でも後悔はありません!

2023年1月の目標

・フィットネス(ヨガ、ダンス含む)に3回以上行く
・副業だけで1万円以上稼ぐ!黒字にする
・個人でパーソナルトレーニングを受ける
・note、ブログを週2以上投稿する
・料理を今まで以上にがんばる
・身体を大事にする生活へ切り替える

今、近い目標で3月中に副業だけで30万円以上稼ぐ!という目標を別に立てているので、こちらと身体を大事にするということを軸にして今月は過ごしていこうと思います。

目標を立てている方は一緒にがんばりましょう!

お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?