Freedom~ぶっとびカード~

さ、また新しい旅シリーズのスタートだ
時事関係でいうと今は栃木縦断が終わってから
2ヶ月後の2017年2月。ヒッチハイクに目覚めた俺は
またもぶっ飛んだチャレンジをしようと考えていた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
栃木縦断から2ヶ月が経った。旅中こそTwitterなどで
それなりの反響を貰ったが、旅が終わりまたいつもの日常に戻ると特に声を掛けられることもなく
至ってシンプルな日常が続いていた。
帰宅してYouTubeみて飯食ってエロ動画見て
寝るの繰り返し。刺激が欲しい
そう思った俺はすぐに次の旅の計画に
取りかかることにした。
俺たちの高校では3月の上旬に入試があるため
在校生は6日ほど連休がある。
そこを利用して行こう。
旅のスタイルはもちろんヒッチハイク
(もちろんっていうのも変だが)
この頃はバイトもそんなにやってなかったので
金もなかったのだ。
んで、行き先を決めることなったんだけど
丁度その頃所ジョージのダーツの旅にハマっててさ
あの自由な感じに憧れてたんだよね
俺、バカだからさモロに影響されちゃって
俺もダーツの旅をする事にした
早速部屋の壁に日本地図ぶら下げて
行き先決めることにした
でも俺はダーツなんてオシャレな物持ってないから
ヒッチハイク用のマッキー投げてたんだよ
そしたらさ思いっきり床にインク付いて
親にめちゃクソ怒られた 笑
ダーツに懲りた俺は友達と協力して47個のクジを
作りそれを引いて行き先を決めることにした
今思えばそんなこと一緒にヤってくれる
友達がいたことに本当に感謝してる
んで行き先決定の当日
俺たちは神社の広場に集合していた

「これさ、全部北海道とか書いてないよな?笑」
「確かに!そんな手もあったw大丈夫仕込んでないよ
ちゃんと埼玉とか茨城も入ってる」
「逆に茨城だったら拍子抜けだわ
   んー願いが叶うなら大阪とかがいいな」
YouTube用のカメラも用意して
ついに引く時がやってきた。
「よっしゃ!大阪引いてやるわ
 これに決めたーーー!」
友達に渡す
「では発表します。kの旅の行き先は、、、、、、、
       


       和歌山県です」

ん?
       和歌山県?
      
                         わかやまけん?
      
                         ワカヤマケン?
        
                        Wakayamaken?
     
     ↓わかやま けん!?


HPより引用




ああぁぁぁぁあがったあああああああああああああああああぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり

                       


   

        Q 好きな魚は?
       

       A マグロです

とりま気を取り直しまして、、、
和歌山県って何があるのか考えてみる
有名なのは梅干し、みかん、白浜の海、、、、、
他にはなんだ?和歌山県、和歌山県、和歌山県

      



わかやま けん!?






ああぁぁぁぁあがったあああああああああああああああああぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり





考えても無駄かと思ったのであえて何も考えずに
行ってみることにした 笑

それから早1ヶ月。出発一週間前
旅の予定はビックリするくらい何も決まってない
とりま近くのSAまで親の車に乗せてもらえることは
決まったのだがそれ以外は何にも。

そしてここで問題がもう一つ、宿だ 

https://4travel.jp/travelogue/11351225より引用

      ヤドンではない
俺は旅中野宿をしながら旅をしようと思ってた
1人用テントを持ちながらね。
でも親がどうしてもそれを許してくれなくてさ
半ば強引に家出して道の駅で野宿した
その話はこの次の時に話そうと思う
そしたらさ、お母さんめっちゃ怒っちゃって
さっぱり口きいてくれなくなった。
もはや俺の旅の出発自体が危うくなってきた
ここにきて俺氏、大ピンチ
そして話は出発当日に続く~





いいなと思ったらいいね押してくれると
やる気ぶちあがっちゃう
また次回もみてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?