見出し画像

人は毎日なにかしら、
さまざまなことで、

心が動いたり、
感情が乱されたり

いろんなことが
起こります。

毎日、同じような生活を
していても、

その中でも、毎日違った
感情や気持ちになるのが人間です。

そして、

いろんなことに
一喜一憂してしまうのも人間で、

この、ちょっとしたことで、
一喜一憂してしまうことが、

かえって、
その人を苦しめたり、
迷いを生んでしまったりします。

とくに、

何かにハマってしまったり、
そこに意識を取られて、
のめり込んでいるときなどは、

なおさら、
焦りや不安などが、
ちょっとしたことで襲ってくるので、
とても厄介ですよね、、笑

そんなとき私の場合は、

◎しばらく、それから離れる
◎放っておく

やはり、
一度、冷静な状態
(心が安定した状態)に戻るには、
まったく関係ないことをしたり、

そこから離れてみるのは、
すごく私は効果があると思っています。

心が乱れたときには、
その都度、心の状態を整えて、
安定した状態に戻してから、
次にいくようにしています。

あと私の場合は、
趣味のランニングをすると、
心も身体もすっきりして、

とても良い効果があると思っています。
身体を動かすのはおススメです^^

輝龍 拓(きりゅう たくみ)


輝龍拓オフィシャルサイト

輝龍拓オンラインショップ
※プロデュースしている開運商品を販売しております

他のSNSもやってますので、フォローやコメント待ってます!
(始めたばかりなので、仲良くしていただけると嬉しいです)

Twitterはこちら
インスタグラムはこちら

★最近ピンタレストをはじめて、
【しゃべる龍神】コンテンツを発信しているので、
よかったら見てみてください
↓↓↓↓↓↓
ピンタレストはこちら

★TikTokもはじめました^^
【しゃべる龍神】の別バージョンを配信してます。
コメントやメッセージもお気軽にいただければ、
ていねいに、ご返信させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
TikTokはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?