見出し画像

たくさん歩いた

今日もお疲れさま🤗

今日はね仕事休みで元々、いつも行くカラオケが4駅先のところにあって、早起きして4駅歩いてカラオケ行こうと思ったのね。

そしたら夜中地元の友達(ジャニーズの舞台とかできてよく遊ぶ子)と電話しよったら3時間くらい電話しよって気づいたら朝の4時😉
あれ???ってなったよね。
結局私が寝とって友達が電話切った瞬間目覚めたけど笑

寝て、早く起きたのにまた寝て、微妙な時間に起きたと思ったらまた寝たらしく、次起きたのはお昼前。
やったわ〜って思いながら朝ごはんを食べ、少ししたら友達も起きたらしく連絡が来た笑

結局準備して、4駅歩いてカラオケは諦めてダイソーとGU行きたかったのもあって少し買い物して帰った。
帰りは電車ね😉

帰ってご飯食べてゆっくりしよったらまた寝とって、電話した友達も同じくらいの時間寝とったらしい笑
仲良いな笑

ちなみに明日からのやりたいことで、朝早起きして30分〜1時間歩こうかなと思ってGUでズボン買ったよね〜
とか言いながら雨だったらどうしようって思っとる🤗
まあそん時はそん時やな!!!

なにわ男子に会うまでにはなんとしても少しは引き締めたい!!!
頑張るぞ👊なにわ魂👊
今日もなにわちゃんたちには感謝🥰
ありがとう🥰

明日からがんばりまっす✌️

おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?