見出し画像

まもなく!展覧会です

こんばんは、清世です。こちらは展覧会マガジンの記事です。

清世って誰だよって人は下の記事を見てね。


連日昼職のほうでごたごたしてまして、言い出しっぺ本人が更新頻度が少ないんじゃないか疑惑もありつつなんともうすぐ展覧会!!あっという間です。これを書いて一晩経ったら東京へゴーです。

世情が色んなことがあって、ギリのところでマンボウになって時間変更もありバタついてましたが開催まであと2日。

マガジン楽しみにしてました、とお声も頂けて嬉しいです。

さて、展覧会についてもう一度おはなししますね。

清世展覧会 note to exhibition
1/29-30 12:00~18:00 JOINT HARAJUKU 2Fです。

清世展覧会概要

展覧会の楽しみ方(オンラインオフライン)

オンライン展覧会、強化します

会場に来てくれる人に最高のおもてなしとありがとうを贈る!をメインに据えています。もちろん今でも変わりません。そして、当初オンラインはどうしても来られない人向けという位置でした。

が、こんな情勢になり「行く予定だったけど泣く泣くオンラインにします」という声を多く頂いたので、もうちょっとオンラインも楽しんでもらえるようにしたい。

番組っぽいのします。

もちろんご来場いただいた方を優先するので時間差が生じると思いますが1時間おきに15~20分ほど何か配信します。毎時00分だとわかりやすいかな。
決めたの今日なんで、もうちょい具体的にのちほどご案内します…。

15:00 (確定)清世本人によるオンラインツアー
その他予定案
・これが路上のアレだ!「今日のあなたを描きます」生配信
・清世組マンツー対談(僕らの音楽風または騒やかな演奏風)

ざっくりこんな感じです。
限定公開、全公開もまぜつつやろうと思います。

来場ご検討中の方・オンオフ参加予定の方へ

会場へはいつもの鉛筆と紙、絵具の瓶を少し持っていきます。日本画の絵具ってこんなんだよーの実物を見てもらえたら嬉しいです。
鉛筆汚れとかあるので、ウエットティッシュも用意しときますね。

で、参加予定の方にちょっとお願いがあります。

来場予定はありますか?

個別メッセージにてご連絡いただいている方もいらっしゃいますが、念のためお伺いしておきたく思います。

清世LINE公式アカウント
note問い合わせ
各SNS DM
ここのコメント欄

どこでもよいので差支えなければ教えていただけると、こちらもおもてなし準備やオンライン配信タイミングもはかれるかなあと思ったので。
いつ行くか決めてなくても大丈夫です。気が向いたら程度に教えてもらえたら助かります。

また、当日オンライン配信は清世のiPhoneを使用する予定です。
個別のご連絡の把握、ご返信が遅くなる可能性大ですのでご了承くださいませ~。

もうすぐだ!!

ここから先は

329字 / 1画像
日本画制作・絵本発注・展覧会開催の裏側をはじめ、清世組それぞれの個性と得意を持ち寄った記事がいっぱいです。ものをつくる面白さと勇気をおすそ分けしています。1記事あたり100円を切りました。うまい棒に匹敵するお買い得マガジンです。

2022.1.29-30 各12:00-20:00 JOINT HARAJUKU 2F(東京)にて開催いたしました清世の展覧会ログです。マ…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。