今日1日を振り返ってみて㉕

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 子どもたちと遊ぶ

  • 昼食作り

  • 昼食の片付け

  • 趣味のDTM

  • 横になって休めた

今日も朝は7時30分に布団から出た。

6時15分には目覚めているのに出られない。

さすがに明日からは改めたい。

GW最終日は生憎の天気で気温も昨日より上がらず。

妻も仕事で、今日はワンオペで子守りだった。

ゲームしたり、YouTubeみたり三昧だったけど休憩いれながら何とか子どもたちと過ごせた。

公園に行ければよかったけど、天気も悪く断念。

家の中で一緒に過ごした。

GW最終日ということもあり、少し手のこんだ昼食にしようと思って「チキンカツ」を自作して揚げてみた。

子どもたちからも好評で良い食事の時間が過ごせた。

子どもたちには申し訳ないがYouTubeに子守りを依頼して、その間にDTMの時間を作った。

デモ曲も何となくアップできた。

何気に

サカナクション:山口一郎氏のNHKスペシャルの余韻で創作活動に意欲が出るようになった。

色々ソフトをいじっていると子どもたちも寄って来たので解説しながら音を楽しんだ。

娘のピアノの練習にも付き合うことができ、上達ぶりを確認した。

明日から日常にもどります。

私は復職まで貴重な一週間となるため英気を養いたいと思っている。

辞めた職場とのやりとりもあるだろうから、こなしていきたい。

不安もあるけど内服薬には遠慮なく頼って、その都度乗り越えていきたい。

DTMの熱が入ったため、明日からは創作活動も楽しみたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?