今日1日を振り返ってみて㉖

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝6時30分に起床

  • 朝、食器の片付けができた

  • 朝食が食べれた

  • 趣味のDTM

  • 昼食作り

  • アニメをみる

  • 横になって休む

  • 昼食の片付け

  • 夕食の準備


今日はしっかり朝起きることができた。

来週から復職のため改めていきたい。

朝食も食べて朝の時間はゆっくりすることができた。

午前中はDTMに没頭したが、途中で孤独感から内服する場面もあった。

昼食は夕食も兼ねてカレーを作った。

料理はやっていて落ち着く素因になっていると感じた。

創作活動は次から次へとアイデアが浮かぶので楽しい。

もともと好きでやっていたことだったけど、時間をかけて復活に近づいている。

ライブはやらないけど、デモ音源はストックを増やしていきたい。

そんな小さな目標をもちつつ復職後も生きれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?