今日1日を振り返ってみる⑦

harutoです。

今日いちにちを振り返ってみます。

  • 6時45分に起床できた

  • 朝、食器の片付けができた

  • 洗濯ができた

  • アニメを見る

  • 趣味活動

  • 横になる

  • 夕食の準備

  • 夜の洗い物

  • 炊飯器のセット

今日はやることがなくて不安に駆られていました。

薬には頼らず何とか過ごせましたが暇でした。

好きなことをやってみても30分が限界。

アニメはそこそこ見れましたが、結局疲れてきてしまう。

横になることはできましたが、何もしない日は本当に不安です。

気がつけば夕方。

そして、振り返ると長い1日だったと思う始末。

一人でいることが不安でしかない。

それだけ人との交流を求めているところが自分にはあるのだろう。

そんな中、

先週受けた企業から「内定」の電話が入った

1週間かかるとのことだったので、寝耳に水でした。

「やったー」っていう気持ちと「いまの会社との調整どうしよう」という形で少し複雑にもなっています。

とりあえず、

内定先と給料の最終確認があったり、内定通知書をもらったり手続きがあるので、まだまだといったところです。

明日のことは明日かんがえることにしました。

とりあえずらハローワークにいかなくて済んだので良かったです。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました🙇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?