今日1日を振り返ってみて㉔

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 子どもたちと公園に外出

  • 子どもたちと遊ぶ

  • 動画視聴

  • 夕食の片付け

今日も朝は7時30分に布団から出た。

6時15分には目覚めているのに出られない。

今日は遠方の祖母の力も借りながら子守りしましたが、案の定、疲れてしまいました。

夕方から夜にかけて少し怒りっぽくなってしまったので、内服しながら過ごしましたが微妙な感じです。

子どもたちに嫌われているとは思いますが、こんな病気なパパで申し訳ないと感じる。

近所の家はほぼほぼ土日祝は父母が必ず二人揃っています。

我が家は家庭の事情でそうはいかない。

昨日、一昨日は子どもたちにとっても貴重な時間だったと思う。

明日は私一人でワンオペです。

私は育児に向いていません。

子供が言う事を聞かないとすぐ怒るし、カッとなって手を出してしまうこともあります。

性格は「昭和の頑固オヤジ」です。

そして、あした1日過ごすと今度は孤独感に襲われます。

ワガママな性格で自分の人間性が悪いと思うばかり。

明日も怒りっぽくなると思うので、服薬してしっかりセルフコントロールしたいと考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?