今日1日を振り返ってみて㉙

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 朝食が食べれた

  • 趣味のDTM

  • 受診

  • 買い物

  • 会社の人事課とやりとり

  • 市役所へ出かける

  • アニメをみる

  • 夕食の支度

  • 昼寝

今朝も6時過ぎに起床して子供を起こしたけど、寒暖差で布団から出たのは7時だった。

朝食も食べつつ、復職に向けた行動は取れている。

午前中は受診へ。

薬をうまく使って無理しないようアドバイスを貰った。

今日はさすがに混んでいて1時間待ちだった。

休職最後の休みだと思い、お昼ごはんは買って帰った。

会社から退職の手続きが郵送されていたので対応。

分からないところは労務課に電話して明確になったので良かったです。

正直、労務課もよく分かっていない部分があった。

手続きの関係で電話したり、市役所に行ったり、一通りやることはやれた。

不安なことも減って、いよいよ来週から復職です。

緊張します。

受診のときもそうですが、緊張感が高まりやすいので服薬で調整しようと思います。

当面の間は頑張らないように勤めるのが目標となります。

服薬は断つものじゃなく「うまくやるためのもの」として捉えて続けようと思います。

安定してから少しずつ減らいくのが良さそうです。

この土日はワンオペ育児になりますが、乗り越えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?