今日1日を振り返ってみて㉚

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 朝食が食べれた

  • 趣味のDTM

  • 娘とお出かけ

  • 娘と買い物

  • 昼食の支度

  • 昼食の片付け

  • 娘と自転車の練習

  • アニメをみる

  • 夕食の支度

  • 夕食の片付け

  • ジムに行く

今朝もアラームで6時過ぎに起床したけど、布団から出たのは6時45分ごろ。

月曜日は何がなんでも出ます。

娘を受診に連れて行きましたが、2件とも休診でしたので断念。

そのまま買い物に連れていきました。

昼を食べてから一緒にアニメみたり、ゲームしたり。

自転車には乗る約束をしていたので練習をしました。

進歩していてペダルをこぎ始める所までいけまして。

自転車の練習は子にとっても親にとっても試練です。

夕食は適当に作れました。

ジムにもいけて汗も流せた。

明日はおばあちゃんの力も借りながら乗り切ります。

来週から復職だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?