見出し画像

お知らせ続きのサタデーナイト

3年ぶりの復活です。

マンスリーワンマン帰ってきましたよ😭

K.K.「ツキイチ」というライブをはじめます。

チケット代は3500円。

お気軽に楽しめるライブになるようにしていくので、ぜひ遊びに来てね。ツキイチで待ってます👍



遂に遂に遂に始動。

はじまりましたね。

TikTokはこちらですね。

TikTokをやっていない人もいると思うので、公式や僕のInstagramでも観れるようにしてます。

工藤秀平 Shuhei Kudo on Instagram: "K.K.ショート動画公開しました。 これからいろんな動画をUPしていく予定なので TikTokフォロー、YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします! ライラック / K.K. #shorts #original #music #lilac #kudokimu #lyric #instamusic #original #music #lilac #kudokimu #lyric #acoustic #sing #voice #guitar #piano #keyboard #Live #livestream @kkshuhei @kkmasahide @kudokimu ライラック / K.K.【Lyric Video】Full ver. https://youtu.be/FtpnI5kYt4s 🎧Apple Music,Spotify,LINE MUSIC,iTunes等 各種ストリーミングサービスにて配信中! 2023.3.18 New Digital Single 「ライラック」 ▼Stream&DL https://linkco.re/tqfm8g8n" 23 Likes, 1 Comments - 工藤秀平 Shuhei Kudo (@kkshuhei) on Instag www.instagram.com

YouTubeもあるよ。


縦動画!!!

よーく考えると新鮮じゃないですか?

ぜひコメントに感想、残しておいてくださいね!思い出たくさん残していきましょう。

ひとり百個までOKですよ🙆‍♂️

ぜひ楽しんでね。

フォローや拡散してくれたら踊りながら飛び跳ねながらよろこびます。


そーしてい。

P.Gも頑張っています👍

なっつかしいね…

わたし、以前のこのカバーの動画では、ニット帽かぶってた気がする。それはどうでも良いのですが、たしかあの動画、椅子の高さミスってて謎に座高が低いんですよね。

今回は立って歌ったので、リベンジできました。

ぜひ観てね。

明日もなにか…あるかも…しれないのでTwitter見ておいてね。


ここから先は

185字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!