やばい、仕事入れすぎて更新が危うい


 ユニクロのマスク並ぶ前に働けよこいつら。暇も金もあるんならマスクなんかしてないで一日中ランニングしてろと。これから暑くなる前に走っておかないと10月まで走れんぞ?しかもマスクしてると老けるって前に言ったよな?知らない人はこの俺のバックナンバーをよく見てっ!!

しかしこの黒電話の妹はなんつーか

気性が荒い凶悪な、いかにも典型的な中国人の象徴のような顔してんな

 もう犯罪者だろこれ。

しかも『微笑み外交』・・・とか日本のマスコミもワザと煽る用語を馬鹿にさせ流行らせようとしてるのが笑える。

 ま、『女性が会社の幹部になると会社は滅ぶ』って言いますが、多分北朝鮮のこいつの一族は妹で終わる可能性がある。なんか韓国との境い目爆破したりなかなか面白い。もう会社にいるどうしようもない女性幹部の最上位だと思います。完全に先を見る頭が無いから本能でしか動いてないのがその証拠。

んで当の黒電話はとっくに亡くなってるでしょ。あの影武者は酷かったわ・・・・全然別物じゃんよ。

 さて、先週土日休みになって8記事も上げられたから、平日働きながら2日で1記事くらいは行けるかと思ってましたが全然それどころじゃなかったぜ★( ・ิω・ิ)b

 まだ6月で全然夏の暑さには程遠いんですが、思ったよりも雨に濡れてたり湿気があったり洗濯物を回さないといけなかったり色々家でやらないといけなくて、気がついたら書いてる途中で寝落ちしまくりんぐ( ・ิω・ิ)

やはり先週の土日の休みで8記事上げたのは黒バスみたいに『ゾーン』入ってたような、そうでないような。

 しかも今日と明日も明後日も派遣会社の抽選に受かってしまって来週の金曜日まで休み無く丸二週間仕事が確定してしまって普通に記事書く暇すらない始末。明日も神田で引っ越しした後に鎌倉まで行かないといけんし・・・鎌倉だぜ鎌倉?

 帰りの交通費が高くなるから派遣会社に言って断ろうかと思ったんですが、今日の池袋の仕事の帰りに春夏物がどれだけ流れてるか、池袋の西武百貨店とPARCO歩いてたら忘れました。

  池袋はマジでコロナ明けって事で、無茶苦茶年齢が学生くらいの若者で溢れていましたね。多分渋谷や新宿も今日は相当な人がいた様子。だが彼らのような子供たちを見てると、日本が将来少子化で確実に滅ぶなんて思えませんね・・・みんなAirPodsProばっかりつけやがって・・・あれって3万以上すんのに金あんなこいつら・・・俺は100円SHOPですが?

 さて問題の夏物ですが、前にタブレットが壊れて修理(2回)の為ビックロに持っていった時の帰りに高島屋タイムズスクエア行った時なんか、比べ物にならないくらい完全に夏物は揃っていたかなと。これは東銀座のプロンツ墓場銀座店に金曜日遊びに行く前に、銀座の阪急メンズや再度新宿行かんと・・・もう秋物入ってこないといけない時期なのに夏物が前面にあるのは、確かにコロナのせいで回転が遅いかも。

最後に今段取りをしている記事を箇条書きで上げていくよ〜★

―――――――――――――――――――

⚫ 『生活残業』という終身雇用制度の最もたる闇

 トレーニングとか以前に今の社会人の全体的なレベルの低さを説明しないといけないなと。これが今一番優先記事。完成度40%

⚫ ジムでジムマシンを使ったり家トレなど自主トレの意味の無さ

いいか?勘違いするなよ?「効果が無い」のではなくて「意味が無い」・・・だぞ?そこを教えてやる。あとプロテインとサプリは今すぐに止めなさい。完成度20%

⚫ やはりスマホ食いは醜い・・・それは親の責任なのか?遺伝子がその程度なのか?

 久々吉牛とか行くと大半がスマホ食いする男に遭遇してこいつらの指を逆さに折りたくなる。まぁ仕事のレベルの低さや遺伝子がその程度って事で諦めがつきますが・・・完成度20% 

⚫ 靴を洗う事も出来ない奴がファッションを語るな

これから靴を洗わないととんでもない季節になるのに、靴も洗う事もやらない分際でファッションを語るなと。自分に自信が無い、靴しか買えない日本人の癖に靴を洗わないとはやる気ある?やる気無いならテメーら帰らすぞ?

⚫ 建築で普及し始めた空調服がゴルフ用品店に進出してきた件

ついにワークマンがメジャーになってきただけでなく、ゴルフウェアにまで!?・・・今日池袋西武のゴルフ用品店で見てしまった( ・ิω・ิ)

⚫ ガンダムF90Ⅱの格好よさを語る

 いきなり程度が下がってガンダムの話になりますが、なんか面白い画像があるのでガンダムを知らない人にも贈りたい( ・ิω・ิ)

⚫ 今年初の最愛の隣人「イニシャルG」

 更に程度が下がって「あいつ」がさっき出ました事を今の最もこの場でご報告いたします。

―――――――――――――――――――

・・・以上、上の3つが一番重要なんですが、ガンダムとイニシャルGはさっくり書けるかも( ・ิω・ิ)

 あと今日は「あのかた」の誕生日なんで、パソコンから動画持ってこないと・・・では( ・ิω・ิ)

⚫ 2020年6月20日 土曜日 長尾 亮










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?