見出し画像

2024年未来4月号詠草『前略 たくさんのきみ』  風野瑞人

 2024年未来4月号詠草『前略 たくさんのきみ』  風野瑞人

夕暮れの相談室のエアコンのちいさな音よりちいさな訴え

いくつもの悲劇が通り過ぎた末どこかへ行った ひとりだけのきみ

こんにちは今日はどのきみ またひとつドラマのような辛さに聴き入る

ごめんなさい あやまるきみと前の日のひどくなじったきみも同じで

真夏でも長袖だったその訳に触れないように 知られぬように

珈琲のカップを置いて笑うときわずかに見えたちいさな八重歯

たくさんの自分を抱え生きるしかなかったきみの不意のさよなら

お守りの文庫の歌集まだ読んでいるのいないの 息をしてるの

いつかまたが来ないとわかる でも次はもっとみんなと伴に走るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?