見出し画像

タイムリミットがあるとしても…。

結婚はきっと何歳になっても出来るひとはできるのかもしれない。

だけど子どもを産みたいと思う時、これはどうしても無理な日がやってくる。


タイムリミットってきっとあるんだと思うけど…。

だからといって誰でも良いから結婚しなきゃってことではない。



そのタイムリミットを待つことしかできないのかもしれないけど…。



人生何が起きるかわからないですが…。



今のままだと無理な気はしている。

でも結婚したいのか?

子どもほしいのか?


今絶対したい、ほしいとは…思えない。


大人になれば、必ず結婚するんだろうなあとか思ってたけど…。

全然違ったなあって思うし…。



こんなに人生上手くいかないって思わなかった。


これから先のこともわからないけど…。


どんな形でも幸せでいれたら良いなってただただ思う。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?