見出し画像

マカロンのお菓子言葉は?

マカロンのお菓子言葉は?

"あなたは特別なひと"


お菓子言葉といえば…バレンタインのお返しに男性からのお返しで…みたいなイメージがありましたが…。

昨日の月9でマカロンが出てきて。

マカロンのお菓子言葉は?みたいな話をしていてなんとなくホワイトデーのことを思い出した。

だけど男性がそういうお返しに意味を込めているのか?というとわからないけど…。


そういう意味がちゃんと込められた贈り物って嬉しいと思う。

まあ…そういうことではないけど…。

月9『君が心をくれたから』はなんだか…切ないというか…何というか。

少し観づらさはあるように感じる。

今と回想シーンの変わり方が急で…観づらい。

ような気がする…ってだけですけど…。

内容的には観たことがないなあっていう。

なんとなく展開はとても楽しみにしている。

まず味覚がなくなる。

好きな人に生きていて欲しいからってそうやって自分の味覚や五感を差し出すことができるだろうか?

こころをもらったと言っても…。

最後はなにも感じることができなくなるのだろう…。

死んでほしくない、助けたいという気持ちはあっても実際には難しい。

まあドラマなんだけど…。

食べることはできるけど…。

味がしない。

それって…悲しい。

ドラマだけど…。



最後マカロンを食べているシーンがとても切なかった。


来週はどうなるのだろう…。

少し気になる今期のドラマです。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?