見出し画像

また今日から仕事かあ…。

最近また仕事が嫌だなあって思う。

まあ環境が…ひとが…って話ですけど…。


どうしたって良い方向に進むとは思えない。


辞めるひとのことをまだこころを変わらないか?って待ってるような…。

そんなのんきなひとたち。


いやいや…。

もう無理だろう…。


そんなことしてたら…またひとりって辞めていくと思うんですけど…。



もう何も考えたくなくて…。



だけど考えないといけなくて…。


どうしたら良いんだろう…。


また辛い日々が始まった。



だけど今は頑張るしかないのか…。



とりあえずまた1週間頑張りましょう…。


限界は近い気がするけど…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?