見出し画像

毎日更新を続けてきて、はじめて更新することを忘れてしまっていた日。

毎日更新をはじめてちょうど1480日目を迎えた日。


なんでか本当にわからないけど…。

noteの文章を更新することを忘れてしまっていた。

仕事をまたするようになり1週間が経った。

土曜日半日だったけど、帰りに少し買い物をしに行き。

そして家に帰ってから…身体痛くて、頭も痛くて…、眠いみたいに思いつつ、なんとかご飯を済ませ、テレビを観ながら寝てしまったんです。

そして深夜の2時に目が覚めた。

そして電気とテレビを消して、次に5時に目が覚めた。

そして8時起床。

その後色々しはじめたら…。

忘れてしまっていた。



怖い、怖すぎる。

せっかくここまで毎日更新を続けて、今…。

絶対嫌ですよね…。

ここで途切れたら…。

意図してないタイミングで終わってしまったら…。



きっとわたしは更新をやめてしまったかもしれない…。



本当に焦った…。

思い出して良かった…って思うだけですが…。



誰かが教えてくれたら良いのにね…。

今日更新忘れてますよ!なんて…。


教えてほしい…なんて思った日でした…。

気をつけよう…。

なんか色々あって考え事をしたりもしてたからかな…。


毎日更新はまだやめたくない。



まだまだ頑張ろう。


気をつけます!


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?