見出し画像

必要なもの以外にお金を使うことって悪いことなのだろうか?

お金の使い方はひとそれぞれ。

借金があるとか…みたいにならなければ、余裕がある程度…ちょっとしたことになら必要ではないかも?って思うものにもお金をかけてもいいとわたしは思う。

わたしがお金を使っちゃうのは?

・ガチャガチャ

・UFOキャッチャー

・漫画

・音楽

・お菓子(食べ物)

・映画


好きなことにお金を使っているだけだし…とは思う。

最近母に言われたのは『高級バッグを発売の度に買ってるわけでもないんだし…少しくらいならいいんじゃない?』って。

そっかあ…。

そう言われたらそうかもって思った。



他人から見れば無駄なこと、無駄なものかもしれないけど…。

わたしにとっては大切なもの、大切なこと。



あなたは何にお金を使いますか?



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?