見出し画像

最近書くことに時間を使えていない。

最近書くことに時間を使えていない。

時間はないことはないはずで…。

だけどうまく書く気持ちにもっていけず…最近はギリギリ書いている。

そろそろ毎日更新が難しくなるのでは?って思ってしまっていたりもする。



何を書きたいのか?

何を書けばいいのか?

どうすればあの頃みたいに読んでもらえるかな?



そんなことを考えたりもするけど…。

最近は朝更新してからnoteを開くことがあまりなくなっている。

ただ書いて更新するだけ。

そんな風になっている。



もっと色んなひとのnoteを読みたいし、noteの中で交流もしたいけど…。

わたし下手くそなんですよね…。

コメントの返信でわかるかもしれませんが…。

ひとと距離を縮めるのが下手すぎる。



下手なりに頑張ってみてたけど…。

最近はなんかダメですね…。

どうしたら書けるだろう…。

書き続けられるだろう。


ちょっとスランプとはまた違う…。

悩みです…。

下書きは書き上げれてないものがたくさんあるんですけどね…。

下書きも書き終わらないまま…。


どううまく向き合っていくか、時間を作っていくか。

毎日更新はやめたくないから書き続けたいけど…。

あまりにも納得がいかなくなってきたら…。



どうなるかわからないかも…。



毎日更新って大変だ…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?