見出し画像

ルノルマンカードの結果は当たることが多い

今日はカードリーディングの結果についても
触れていこうと思います

私が昨日引いたカード
「今日、私に必要なメッセージは何ですか」
「家」のカードが出ました

不思議だけど
ルノルマンカードは感情とリンクしていたり
気付いてない直感に導かれる結果になったり
思考が現れることがほとんどです

昨日、私はお誕生日で
家族にお祝いしてもらいました
子供たちからそれぞれサプライズがありました
夕方から実家にも行き
両親からもお祝いしてもらいました

カードの通り、家族団らん、家族の時間を過ごしました
私の直感としてはホームパーティーという意味もあったので
その通りの結果になったと思います

たった1枚でも潜在意識や直感が引き出され
顕在意識とも混在しながら思い通りの結果になります

引いたカードがその時しっくり来なくても
振り返ってみると「そういうこと!?!」
といったことがほとんどです
子供はあまりにも当たるので「怖い」と言ってますw

タロットや占いと違い
自分の潜在意識、直感を引き出すので
安心して導いてもらえます(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?