古代風水四柱推命(宇宙物理化科学)初歩の初歩の初歩 今昔物語 今

チャンネル登録よろしくお願いいたします。
https://youtu.be/-Qu7688PxuY

今がいつも最高にしあわせならば、いつも「わたし、わたしたち、あなた、あなたたち」が素晴らしくしあわせで、さらに将来が円満です。

今がいつも一歩足りないならば、いつも「わたし、わたしたち、あなた、あなたたち」が少しだけしあわせ感が足りていず、さらに将来に多少の不安感が漂っています。

今がいつも悲しく辛いならば、いつも「わたし、わたしたち、あなた、あなたたち」がかなり厳しく辛く苦しい状況で、さらに将来が暗く辛い毎日になると落ち込んでいます。

悲しみはいつも、「わたし、わたしたち、あなた、あなたたち」に寄り添い続けていますが、それがかえって不幸をもたらすだけではなく、「わたし、わたしたち、あなた、あなたたち」の希望さえ蝕み、明るさを閉ざし、思考を減退させてしまいます。

陰陽五行説の「金→木→水→土→火」プログラムと「土→水→木→火→金」プログラムの「間」のプログラムさえ感じていれば、
悲しみを乗り越え、 いつもより少し、今しあわせ、を味わう日常生活、いつも有りますよ。


可愛いキャラクター😊とステキな音楽🎶でこのプログラムを現してみました。🍀🍀🍀


古代風水師山田有理プロフィール
http://kodai-fuusui.main.jp/profile/

財運開花♡お遊び道場 お金プログラム
http://kodai-fuusui.main.jp/


こちらの音源を使わせていただきました。
musician ヒの字氏
http://dova-s.jp/bgm/play5749.html

#fengshui #fourpillarsofdestiny #japan #love #live #life #pokemongo #pokemon #バルタン星人 #妖怪ウォッチ #ピカチュウ #古代風水 #風水 #四柱推命 #tokyo #watch #time #watch #travel #money #amazon #cute #カッコイイ #お金プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?