見出し画像

父の検査結果

こんにちは。こだわり子です。

どのタイミングでと迷っていました。

先日の検査で父の舌がんがわかり、

来月手術が決まりました。

これまで多きな病気や入院経験がない父。

昨日はMRIの検査でしたが、

「ピザを頼もう」と言うので

いやな予感がしていました。

「携帯なくした!」

パニック状態で帰ってきました。

まずは、洋服を着替えている病院からだと

連絡したところありました。

ピザどころではないぞ。

かなりのサポートが必要ですが、

私もパニック障害など持病があります。

noteで弱音を吐くこともあるかもしれません。

あくまでうちのケースとなりますが、

書いていきたいと思います。



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?