見出し画像

MRIの結果

こんにちは。こだわり子です。

先週、父母が上京していました。

父の舌がんはステージ2

骨やリンパ節に転移はありませんでした。

MRIの結果、根が深いそうで今後のことも含め

右側のリンパ節も切除することになりました。

「小指の爪の先くらい」

言っていたものは、2cmになっていました。
(舌の裏側)

そして、入院手続きへ。

PCR検査の説明を受けているとき

母に向かって(母が)やるのか?と

真剣に聞いたそうです。

おったまげました。

同時に、私のすっとぼけは

遺伝のような気がしてきました。



読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?