見出し画像

【ファッション誌紹介】さいきんGINGER(ジンジャー)を読んだ話

こんばんは。
今回は、GINGER(ジンジャー)をひさびさに読んだ話について。

ファッション誌・GINGERは、アラサー女性向けのファッション誌。

2009年3月に創刊と比較的新しい雑誌です。

それではスタート!

ひさびさにGINGER(ジンジャー)に読んでみた

GINGER2023年3月号



ひさびさにGINGERを読みました。

2009年創刊、幻冬舎が発行するファッション誌です。

GINGER2009年5月号(創刊号)



文芸本や新書のイメージの幻冬舎ですが、ファッション誌も出してるんです。

公式サイトの記事をたまに読みますが、ファッションだけではく、ライフスタイルやエンタメの記事も充実していて、けっこう役立ちます。



いまだに香里奈、山田優が現役

ひさびさに見て驚いたのが、創刊号の表紙をかざった香里奈&山田優がいまだに現役だったこと

2人とも連載を持っていて、(出番は多くないものの)、いまだに出てます。


▪️香里奈「今、できること」

▪️山田優「Yu’s English Kitchen」(※2021年の回)



香里奈が"GINGERミューズ"と言われていて、雑誌の顔的存在。

ただ、さいきんは新しく入ったモデルの印象が強いですが。



川口春奈が存在感強め。(モデルではないが)田中みな実も

さいきんは、2020年3月にレギュラーモデル入りした川口春奈のイメージが強め。

表紙を何度もかざっていたり、GINGERのサイトの記事にも頻繁に登場したりしてます。

GINGER2021年12月号



あとは、レギュラーモデルではないが、田中みな実がピン表紙を4回かざっていて、存在感を放ってます。

GINGER2022年12月号




さいごに

今回は、ひさびさにGINGERを読んだ話を書きました。

✔︎︎︎︎創刊号から出てる香里奈&山田優がいまだに現役

✔︎︎︎︎さいきんは川口春奈&田中みな実の存在感が増している

✔︎︎︎︎ライフスタイルやエンタメの記事も充実

ではまた。


▪️GINGER2023年3月号(最新号)

▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?