ネルドリップの淹れ方 / KOGIKOTA coffee

ネルドリップの淹れ方がたくさんあり過ぎて、結局、何がいいんだろう?!
どんな風に淹れたらいいのか?って思ったりしませんか?

自分なりの淹れ方で淹れたらいいんです😊
コーヒーを淹れるのだって楽しまなきゃ!

ただ、それでもちょっと知りたいと思う方、誰でも簡単に淹れられる方法が知りたい方に「ネルドリップの淹れ方」の動画をまとめました。
自分で見つけた自分なりの淹れ方です。
ご参考程度に是非、コーヒーと一緒にご視聴いただければ幸いです。

KOGIKOTA
https://www.kogikota.com

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければサーポートをお願いします♡いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます!