見出し画像

セブンのおにぎりです

今日は強風です🌬️
西日本、東海、北陸では大気がかなり不安定になっているようだから、その流れかなっと。
もしや…明日は関東かな!?

それでも、青空が綺麗な空ですよ🌈✨


今日は遅くなったけど、ランチで食べたコンビニのおにぎりです🍙🍙

セブンイレブンのツナマヨとからし明太子です😃
マヨと米って合いますね〜このマヨの濃さがたまらない。
そして魚卵の明太子は、ずっと食べれるくらい好き🩷

コンビニのおにぎりといえば、この画期的な包装には驚きますよね👀
のりがパリパリのままなのも驚く。
初めて見た時は感動したものです😊

そして、今日のコーヒーはモカシダモG4です☕️


おにぎりといえば梅干し。
私、昔ながらの塩だけのしょっぱい梅干しを作ってみたいと思っていまして。

早速調べると、作る時期は6月中旬~7月らしいです。
それまでに色々とググって調べてみます。

作れるか…ちと不安なんですよね💦

公式ホームページは↓


読んでくれて、ありがとうございます✨


コギコタの商品で
みんなハッピーで🎵✨幸せになりますように🩷

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?