見出し画像

まーめ

こんばんは、桜餅です。

最近のおともは「アリナミンナイトリカバー」

これ飲んで寝ると比較的元気に朝起きられます。

今日もやや元気に起きられました☺️

さて、私の通勤はバイクなのですが、歌います。

特に帰り道。

色んな歌をその日の気分で歌って帰るのです。

推しの歌だったり、嵐の歌だったり、色々様々なんですが。

今日は異質でした。

皆さん、ドレミ~と歌ってみてください。

ミ~の音を覚えておいてくださいね😊

その音のまま、この下の文章を歌ってください。


まーめまめまめまめごはんー

今日の気分はまめごはんー

まーめまめー

まーめまめまめまめごはんー

まーーーーめまめまめまめー

まめごはんー

どうしてそこでブレーキふむのーまめごはんー

まーめまめまめまめ

まめ。


これが私の今日の帰り道の歌です。
抑揚もなく、リズムも特になく。同じ音程で。

豆を買ってあるのでまめごはん食べたくなったんですね。

その歌でした。


今日も仕事は頑張らず、無理せず、やらないことをモットーにやってきました。

明日も仕事。

無理なくいきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?