見出し画像

習慣が続かない人へ

僕らの1日って習慣で成り立ってますよね
たとえば、朝起きてからの行動、歯磨き一つとっても、無意識レベルでできているはず

僕らの生活のそのほとんどは習慣なんです
つまり、習慣を支配すれば、
「人生が変わる」って訳

でも、新しい習慣って身に付けるのがちょームズい、、

そこで、こんなテクニックをご紹介

その名も
「もし~、その時~する」作戦!

例えば、朝の筋トレを習慣にしたいなら、、

もし、朝ご飯を食べて食器を片付けたら、
その時にスクワット10回する!

なんていう感じですね

是非、試してみましょう!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?